[xyzzy:02590] Re: よた話

亀井さん、こんにちは。

     [xyzzy:02584] Re: よた話
       ( 1999年5月17日(月)21:39:04 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

ダイアルアップじゃないもんなぁ(-.-)

それはとりあえずの返事でしょ(^^;
実際にはベクターのデータベースに登録して、作者紹介ページ作ったり
とかあるし。
実際のページにしてもベクター社内の更新(データベースだけ?)と、
ホームページの更新はタイムラグあるし(^_^;)
#たいてい「更新しました。実際の更新はx日になります」って感じ。

あれだけでっかくなると、我々のやってるページのようなわけには行か
ないみたいです(^^;
#間違いがあった時の影響も大きいしね。複数の人がチェックしてるん
#でしょうねぇ。
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)