[xyzzy:02594] Re: Den8 View buffer

山本さん,須田さん,こんにちは。
Toyです。

|  見なおしてみると、間違いが多いですね。(^^;

そ,そうなんですか?
Lisp はさっぱりでして,
キーバインディングぐらいしかできないです…。(_ _;)

|  RET して、C-n or C-p じゃだめ?

めんどくさがりやさんなので。(^ ^;)
でもキーボードマクロとかで………

|  > 2. my-den8-next-unread-message,my-den8-previous-unread-message
|  > 3. my-den8-summary-jump-to-mail-or-next-page-or-message
|  > 4. receive, select-folder あたりでフォーカス持ってかれる。(;_;)
|
|  取って付けたような事してますからね。
|  暇があったら考えます。:)

お願いします。特に3番は…。

|  view-mode というのはあるようですよ。> viewmode.l

はい。見ましたです。
キーバインドが少し変わって,リードオンリーになるんですよね?

[xyzzy:00332] より
| これは filer に対する要望でしたので、今回のとはまた違う種類の
| ものではないでしょうか。filer では W で、ファイルの内容を垣間
| 見ることができるようにしてもらえました。

し,しらんかった…。
これですよこれ。まさに。
こういうのを想像してたんです,はい。
これを den8-viewer チックに,ファイラ上ではなくて,
  *Den8 Summary* のかわりに,あるディレクトリのファイルリスト,
  *Den8 View*    のかわりに,filer の W で現れるリスト,
っていうのがなお理想なのですが…。
# あまり使い道はないですか?

----
Toy@もばいる
  E-mail: s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home