[xyzzy:02638] Re: Den8 View buffer

Toyさん、こんにちは。

    Thu, 20 May 1999 04:47:31 +0900 の
   “[xyzzy:02631] Re: Den8 View buffer”
    への返事です.

|   s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
| というアドレスでメーリングリストに登録されてしまいました。

  > From: Toyohiro Hashimoto <s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

これで投稿できているので問題なさそうに見えます。
気になるなら chaddr してください。

fml(ML を管理してるやつ)は、アドレスの比較が柔軟性があ
るというかええかげんというか、少しぐらい違っていても同
じ物とみなしてしまうみたいで、そのせいで chaddr できな
いケースがあるようです。そんな場合は、いったん抜けてか
ら入り直すとか、管理人さんに何とかしれメールを出すとか
してみてください。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home