[xyzzy:02631] Re: Den8 View buffer

山本さん,こんにちは。Toy@YAMAMOTO's-den8 です。
返事が遅れてすみません。教授にマンツーでマークされてました。

このたびは本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
しかも細かいところまで気を配っていただいて…。
現在は快適に動いてくれておりますです。
あとは,mule + mew から移行するだけです。

実は Den8 モードの要望を出しておきながら,
まだこのメールは mule + mew から出していたりします。(_ _;)
というのも,メーリングリストに登録したときに,
leo というマシンから登録したのですが,
そのときにメールアドレスにマシン名を付けられてしまって,
  s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
というアドレスでメーリングリストに登録されてしまいました。
で,xyzzy + 電八はまた違うマシンに入ってるので,
電八から送れるかどうかが少し不安なのです。
メーリングリストには登録されているアドレス以外からは
投稿できないような話を聞いたことがあるので…。

どなたか詳しい人がいらっしゃいましたら
アドバイスの方よろしくお願いします。

----
Toy@もばいる
  E-mail: s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home