[xyzzy:02632] Re: Den8 View buffer

須田さん,こんにちは。Toy@半角です。

   『 [xyzzy:02605] Re: Den8 View buffer 』に対するお返事です。

| うすうすそうかなーとも思ったのですが、Toy さんが期待しているのとは
| ちょっとちがうんじゃないかと思えて...
|
| lister の outline てのを見てもらえます? > Toyさん →↓
|
| lister の V (view mode) でした。めったに使わないので忘れてました。

りすたぁ Ver.1.03 を試用させていただきました。m(_ _)m
………は,はやく言ってくださいよー! こんなナイスアイテムがあるのなら…。
あ,でも閲覧ファイルのスクロールの方法が分からなかったです。
もしかしてスクロール機能はなしですか?

他に感想を述べますと,
  1. プロジェクトといつもの散歩道が,かんなりイケてます。
       私はあまり xyzzy 以外のファイラを試用した経験がないのですが,
       こういう機能ってファイラではよくあるのですか?
  2. +, - がびみょーに気持ちいい。
  3. アーカイブモード --> 便利です。
  4. [xyzzy:1577] --> わかるような気がします。(^ ^;)
こんな感じです。

----
Toy@mobile
  E-mail: s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx