[xyzzy:02635] Re: Den8 View buffer

Toyさん、こんにちは。

Subject: [xyzzy:02631] Re: Den8 View buffer
Date: Thu, 20 May 1999 04:47:31 +0900
"Toyohiro" == Toyohiro Hashimoto <s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん wrote:

Toyohiro> というのも,メーリングリストに登録したときに,
Toyohiro> leo というマシンから登録したのですが,
Toyohiro> そのときにメールアドレスにマシン名を付けられてしまって,
Toyohiro>   s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Toyohiro> というアドレスでメーリングリストに登録されてしまいました。
Toyohiro> で,xyzzy + 電八はまた違うマシンに入ってるので,
Toyohiro> 電八から送れるかどうかが少し不安なのです。
Toyohiro> メーリングリストには登録されているアドレス以外からは
Toyohiro> 投稿できないような話を聞いたことがあるので…。

メーリングリスト(以下、ML)に使うメールアカウントを変更しちゃえば大丈夫です。
とりあえず、MLのヘルプを取り寄せてみましょう。
# 取り寄せ方は、MLからのメールのヘッダ参照

では、また。
いわい
iwaim@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home