[xyzzy:02634] Re: おめでとうございます

みなさんこんにちは。Toy@ベクトルです。(謎)

| 見てきました。
| http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se102920.html

私も拝見させていただきました。
亀井さま,おめでとうございます。
びみょーに感動してます。(;_;)
私はまだ xyzzy を使い出してから,まだ日が浅いのですが,
ずーーーっと昔から使っている方などは,
感動もひとしおなのではないでしょうか?
# ひそかに応援していたインディーズバンドが
# メジャーデビューしてしまったみたいな?
でもどうやら "Lisp" のカテゴリではなさげですね。(^ ^;)

私はあまり Lisp には詳しくないので,
みなさまに提供できるようなものは何もないですが,
# わがままは提供しますが… (^ ^;)
一ユーザとしてこれからも xyzzy を使い続けていくつもりです。

これからもぜひがんばってください。

----
Toy@もばいる
  E-mail: s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home