[xyzzy:01525] Re: file-lister 0.98

たけばやし@ハイウェイです。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ・設定値は終了時に保存される
> ・複数起動した場合は、それぞれ別の設定値が使用される
>
> ということになっているので、いちおう仕様ということにしておいて
> ください。ただ、二番目のはどうしようか悩んでいるところです。
了解しました。
ただ、Windowsアプリに慣れた人だとびっくりするかなと思いました。
xyzzyを二つ同時にたち上げてる人がどのぐらいいるかによりますね。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home