[xyzzy:01518] Re: file-lister 0.98

こんにちわ、たけばやし@リムネット、改め、竹林@ハイウェイです。

プロバイダを変えて、xyzzyのMLに入り直して一番最初のメールが須田さんの
file lister。ラッキー。(^O^)

Seiya Suda <EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> file lister の version 0.98 です。
さっそく試してみました。
くー。(T^T) すばらしいっす。

ただファイラーと同じように使えるのかと思って、キーをいれると、
「書き込みバッファです」といわれるのがちょっと気になりました。

あと、不具合というか奇妙な動作をしたので報告します。
行番号のマークをonにしたとします。
で、起動しているのとは別のxyzzyをたちあげてみます。
そうすると共通設定の中でもマークの機能がoffになっています。
表示も変わりません。
仕様なのでしたら、ご報告なのでわすれちゃってくださいませ。

ではでは。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home