[xyzzy:01520] Re: file-lister 0.98

竹林@ハイウェイさん、こんにちは。

        Sat, 19 Dec 1998 13:07:43 +0900 の
        [xyzzy:01518] Re: file-lister 0.98
        への返事です.

| 行番号のマークをonにしたとします。
| で、起動しているのとは別のxyzzyをたちあげてみます。
| そうすると共通設定の中でもマークの機能がoffになっています。
| 表示も変わりません。

・設定値は終了時に保存される
・複数起動した場合は、それぞれ別の設定値が使用される

ということになっているので、いちおう仕様ということにしておいて
ください。ただ、二番目のはどうしようか悩んでいるところです。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home