[xyzzy:01523] Re: file-lister 0.98

竹林さん、こんにちは。須田です。

        Sat, 19 Dec 1998 13:07:43 +0900 の
        [xyzzy:01518] Re: file-lister 0.98
        に関するメールにお答えします。

> くー。(T^T) すばらしいっす。

すばらしいなんて、恥ずかしいっす。
しろうとプログラマーなので、あまり期待しないようにお願い。

> ただファイラーと同じように使えるのかと思って、キーをいれると、
> 「書き込みバッファです」といわれるのがちょっと気になりました。

今のところできるコマンドは、ソースを見て下さい。
ファイル操作関係ではファイル削除があるといいかなと思ってます。
ファイラー並になんでもできる必要はないと思うのですが、どうでしょ
う?

まだまだ先になると思いますが、圧縮ファイルの内容を仮のディレクト
リーとして表示して、その内容も見ちゃう、というのはやりたいです。
#むずそう。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx