[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01526] Re: file-lister 0.98



たけばやし@ハイウェイです。

On Sat, 19 Dec 1998 17:25:14 +0900
Seiya Suda <EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> すばらしいなんて、恥ずかしいっす。
> しろうとプログラマーなので、あまり期待しないようにお願い。
はーい。(^O^)。でも、がんばって追いつきたいです。
# やっとこさPalmPilot用のゲームができたので、ちょっと一息。

> 今のところできるコマンドは、ソースを見て下さい。
> ファイル操作関係ではファイル削除があるといいかなと思ってます。
> ファイラー並になんでもできる必要はないと思うのですが、どうでしょ
> う?
そうですね。僕の場合は全然問題ないと思います。
間違えたときにでてくるメッセージさせなければ。。。

> まだまだ先になると思いますが、圧縮ファイルの内容を仮のディレクト
> リーとして表示して、その内容も見ちゃう、というのはやりたいです。
> #むずそう。
わぉ。すばらしいっす。
ただ、テキスト以外のときはHexモードになってくれるともっと嬉しいかも。
(^^ゞ

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home