[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01318] Re: バージョンアップのお知らせ




 おはようございます。

> あ、ほんまや、直します。っていうかとりあえず直したんですけど、
> あまりにも巨大なときってどう表示したらいいでしょうね? 頭の方だ
> け見えればいいすか?

 それでいいと思います。

 個人的には、辞書引きモードは単語の意味が確認できればそれで
十分じゃないかという気がします。用例まで調べたい場合は「辞書」
−「英和」とメニューをたどればいいんじゃないかと。簡単な単語
でも辞書にエントリがない語形だとポップアップしないわけだから、
あくまでも「辞書引きモード」=「お気楽モード」という捉え方で
す。

 でも、これは人によって考え方がいろいろありそうですね。

 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    工藤 満 < Kudo Mituru >
    E-mail : mitur@xxxxxxxxxxxxxxx

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Index Home