[xyzzy:01315] Re: バージョンアップのお知らせ

工藤さん、こんにちは。

        Tue, 1 Dec 1998 00:03:46 +0900 の
        [xyzzy:01313] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

|  辞書引きモード使ってみました。これ、すごいですね。こんな
| 機能を持ってるエディターって他にないですよ。

や、使ったことありませんが MM あたりは出来ると思います(^^;

|  ただ、たとえば「line」のように用例がたくさんあってポップ
| アップウインドウ(?)が xyzzy 本体よりも大きくなってしまう
| 場合は表示されないみたいです。edit + 英辞郎(V18)だと、

あ、ほんまや、直します。っていうかとりあえず直したんですけど、
あまりにも巨大なときってどう表示したらいいでしょうね? 頭の方だ
け見えればいいすか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home