[xyzzy:01313] Re: バージョンアップのお知らせ

 須田さん、亀井さん、こんばんは。

> ついに Babylon Translator が xyzzy 上に!
> 工藤さん、辞書引きモードも試してください > 工藤さん
>
> これで、ますます遊べます。m(..)m。

 辞書引きモード使ってみました。これ、すごいですね。こんな
機能を持ってるエディターって他にないですよ。

 こういうことが出来るって知ったら xyzzy を使いたいって思
う人が大勢出て来るんじゃないでしょうか。

 ただ、たとえば「line」のように用例がたくさんあってポップ
アップウインドウ(?)が xyzzy 本体よりも大きくなってしまう
場合は表示されないみたいです。edit + 英辞郎(V18)だと、
line の意味や用例が36行にもなりますから、「line」が6、7
行目にある場合は、いくらマウスカーソルを「line」の上に持っ
てきてもポップアップしてくれません。スクロールさせて上にもっ
てくればちゃんとポップアップウィンドウが開くんですけど。

    工藤 満 < Kudo Mituru >
    E-mail : mitur@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home