[xyzzy:01304] Re: バージョンアップのお知らせ

こんばんわ亀井さん、みやぢです。

以前のメール
[xyzzy:01289] 最後に編集した行にぢゃんぷ
	<9811282001.AA10702@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
を送信した後、メール鯖が腐ってしまって、先ほどまでメールが受信できませんでした。(^^;

Tetsuya Kameiさんの<199811290908.SAA06003@xxxxxxxxxxxxxxx>から

>これは出来そうです。

>そのうち出来るようにします。

このメールをみて、喜んでいたら、すぐ後にバージョンアップのお知らせが・・・(*^-^*)

>・最後に変更した行へ移動(goto-last-modified-line)。
>・キャレット形状の指定。

早速の対応ありがとうございます。m(_ _)m

キャレットの方は、Ver.0.0.0.100 まで待つつもりでした。(^^;
こんなに、早く実現するとは・・・。コンボボックスの方がすっきりしていますね。
現在

   挿入時のキャレット  1/2ブロック
   上書き時のキャレット ブロック

という設定をして、MicroEmacs for X68 をしのんでいます。
こぉなると、次はバーチカルラインを・・・。(ぉぃ

>・辞書引きモードとか。

同じ研究室の後輩がこのモードをつかって、狂喜乱舞していました。
私のマシンからは、Babylonが削除されました。

 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home