[xyzzy:01317] Re: バージョンアップのお知らせ

みなさん、こんばんは。二度目の投稿の三井と申します。

本当に辞書引きモードはすごいですね。
感動しました。(ところで、英辞郎というのは
Niftyの人じゃないとオンラインで手に入れられないのでしょうか?)

さて、本題にうつります。
xyzzyで辞書のディレクトリ指定をしていないまま、
辞書引きモードにしてしまうと、場合によっては(ぎっしり単語が
並んでいるファイルを開いている時とか)
「xyzzydic 指定されたパスが見つかりません。」
が連発されてしまい、ちょっと焦ってしまいます。

実際にはマウスカーソルを動かさずに辞書引きモードを
解除すれば(もしくは単語にふれなければ)良いのですが、
しばらくそのことに気づかず、
「なんで何もしてないのに(実は単語にふれている)
こんなに続けてエラーメッセージが出るんだ?」
とわけの分からない状態に陥ってしまいました。

関係ないのですが、xyzzyにはスペルチェッカってあるのでしょうか?

話があっちこっちいってしまってすみません。
それでは。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxx

Index Home