[xyzzy:01308] Re: バージョンアップのお知らせ

こんばんわ、亀井さん。

>ところで Babylon って何すか?(^^;

http://www.babylon.com/jpn/ に詳細がありますが、まさに「辞書引き」ソフトで
す。

一般的な機械翻訳ソフトのような文節とか段落単位の翻訳はできませんが、単語や熟
語を撫でると、その訳をポップアップします。
あと、フリーソフトです。

当然エディタとしては使えません。ので、xyzzyの勝ちです。

わーい、ちょっとくらいお役に立てた!

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home