[xyzzy:01307] Re: バージョンアップのお知らせ

竹林さん、みやぢさん、こんにちは。

        Mon, 30 Nov 1998 20:55:16 +0900 の
        [xyzzy:01305] Re: バージョンアップのお知らせ
        に関するメールにお答えします。

> ここに狂喜乱舞してるのが追加で1名。(^○^)

みんな、わしのおかげもあるのを忘れていないか(^^;;
わしのおかげや、ML のどっかに「辞書引きモード」とか
いう subject があるやろ。

わしが要望出したから実現したんや(^^;;

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home