[xyzzy:01252] Re: gendic について

工藤さん、こんにちは。

    Thu, 26 Nov 1998 17:42:53 +0900 の
   “[xyzzy:01249] gendic について”
    への返事です.

|  久しぶりにニフティのfengに行ってライブラリを覗いてみたら、
| 英辞郎の新しいバージョン(V18)が登録されていました。

いつの間に...

|  英辞郎-[A-Z].TXTということは、アルファベット毎に別ファイルになっ
| ていなければダメということでしょうか?ファイル名も英辞郎-[A-Z].TXT
| でなければダメということでしょうか?

作りがてきとーなので、そういうことです。
ただ、たしか中身は見てないはずので、1-5 を A-E にリネームすれば
多分使えると思います。和英辞やその他朗は私が持っていないので多分
使えないと思います。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home