[xyzzy:01253] Re: フォントについての贅沢な要望

須田さん、こんにちは。

    Thu, 26 Nov 1998 18:04:54 +0900 の
   “[xyzzy:01251] フォントについての贅沢な要望”
    への返事です.

| いつもお世話になっております。使用できるフォントを
| 今以上に増やすことはできませんでしょうか?

無理です。固定ピッチのフォントしか使えません。

| 欧文フォントのかっこいいので読みたい場合があるので
| すが...。

どうしてもという場合は、レジストリの Settings\Font\FaceName を
直接変更してください。ただし、ピッチは固定になるのでかっこ悪く
なっても私は責任もてませんが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home