[xyzzy:01170] Re: Diff でジャンプ

こんにちは、すがわらです。

Thu, 19 Nov 1998 15:40:59 +0900 頃
<199811190640.PAA16583@xxxxxxxxxxxxxxxx> のメールで
Masahito Henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> すがわら さん、こんにちは。逸見 です。

逸見さんのページ大変参考にさせてもらってます。m(_ _)m

> Diffはたしか私がお願いして亀井さんに作ってもらったような
> 気がしてますが、実はLISPコードはよく理解してなかったり^^;
> ついでだから、ちょっと研究してみます。
> ということで、即答は無理です。

はい、暇なときにでもよろしくお願いします。m(_ _;)m

>   いい名前だ。うんうん!!

な、なんです? (^^;

--
すがわら ゆうじ