[xyzzy:01165] Diff でジャンプ

みなさんはじめまして、すがわらと申します。

xyzzy はどこで見つけたのかは忘れましたが、
> XYZZY          <DIR>        98-05-14  17:22 xyzzy
とあるので、そのくらいから使用させていただいております。(^^;

わたしは UNIX、emacs とかは聞いたことがあるくらい、Lisp なん
て聞いたこともなかった(^^; Windows Only なので、はじめはただ
のテキストエディタとして使用してましたけど、ML を見ていて
Lisp というものでいろんなことができるんだなぁと非常に興味が
湧いてきたところです。まだキーバインドの変更くらいしかできて
いません。(^^;

それで質問 & 要望があります。Diff で相違行の色が変わるように
なってますが、その相違行にジャンプできるようにすることは
Lisp でできるのでしょうか? 「前の相違行」、「次の相違行」と
いうふうにジャンプしたいのですが。可能であればその Lisp コー
ドを教えていただだけるとうれしいです。

Diff できるだけでも幸せなので、わがままと言われそうですが、
よろしくお願い致します。m(_ _)m

--
すがわら ゆうじ
mailto:woo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home