[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01167] Re: Diff でジャンプ



すがわら さん、こんにちは。逸見 です。

> それで質問 & 要望があります。Diff で相違行の色が変わるように
> なってますが、その相違行にジャンプできるようにすることは 
> Lisp でできるのでしょうか? 「前の相違行」、「次の相違行」と
> いうふうにジャンプしたいのですが。可能であればその Lisp コー
> ドを教えていただだけるとうれしいです。

Diffはたしか私がお願いして亀井さんに作ってもらったような
気がしてますが、実はLISPコードはよく理解してなかったり^^;
ついでだから、ちょっと研究してみます。
ということで、即答は無理です。

そういえば、最近ちょっとLISPコードが変わっていたような
気がしたり...

> すがわら ゆうじ
  ↑
  なんか始めてとは思えない名前で、(親近感あり)
  どうしてだろうと先ほどから考えておりました。
  やっと理由がわかりました。
  いい名前だ。うんうん!!

------------------------------------------------------------
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home