[xyzzy:01171] Re: Diff でジャンプ

こんにちは、すがわらです。

Thu, 19 Nov 1998 16:05:15 +0900 頃
<199811190705.QAA07798@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> のメールで
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 現在は、何も情報を覚えていないので、old-buffer, new-buffer, diffs
> を覚えるようにして、うじゃうじゃしてやれば OK なはずです。

ふむふむ。

> ちなみに  diffs の構造は、
>
> のリストです。

???(・_・)??? 勉強しないと。(^^;

Thu, 19 Nov 1998 16:17:04 +0900 頃
<199811190716.QAA17800@xxxxxxxxxxxxxxxx> のメールで
Masahito Henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 前後に飛ぶと言う事は変更したくなりますよね>>菅原さん。

えっと、わたしは Diff の結果は編集できなくていいです。

> だったとするとdiff-modeとかに変えないほうがいいんでしょうか??
>
> 前後のキー割り当てはファンクションキーでグローバル(言語モードに
> 関係なく)にするんでしょうか??

逸見さんの案を見て、それはいいっ! と思いました。<diff-mode
キー割り当ても diff-mode だけのものでいいと思います。

--
すがわら ゆうじ
mailto:woo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home