[xyzzy:01169] Re: Diff でジャンプ

亀井 さん、すがわらさん、こんにちは。

> 現在は、何も情報を覚えていないので、old-buffer, new-buffer, diffs
> を覚えるようにして、うじゃうじゃしてやれば OK なはずです。

diffsを覚えて、2つ表示しているバッファーをdiff-modeとかにして
diff-modeのキーアサインを前、後ろと作ってやろうかと思ったのですが、
これは設計上まずい?ですか??>>亀井さん。

今 lispとlispを比較すると、lispモードで表示されています。
おっと変更もできちゃいますね。

前後に飛ぶと言う事は変更したくなりますよね>>菅原さん。
だったとするとdiff-modeとかに変えないほうがいいんでしょうか??

前後のキー割り当てはファンクションキーでグローバル(言語モードに
関係なく)にするんでしょうか??

ううーむ。(? ?)
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home