[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01135] Re: siteinit.l で・・・



 逸見さん、こんにちは。

> 過去MLでも、ほとんど話題にのぼっていない機能なんですが、
> 印刷機能なんです。

 一度も印刷機能使ったことがなかったので、逸見さんの発言を読んで
今試しに印刷してみました。実に簡単にきれいなリストを打ち出せたの
で、ちょっと感激してます。

 最近は、HTML文書に限らず何を印刷するにもわざわざ Netscape 
Communicator を立ち上げてたのですが(ワープロソフトは持っていない
し、WZ Editorの印刷機能はタコっぽいし)、これで xyzzy の使用頻度
がぐんと増えそうです。

 ただ、印刷範囲の指定が「ページ指定」じゃなくて「行番号指定」だっ
たので、ちょっととまどいました。最初気が付かなくて、2ページのつ
もりで印刷したらたった2行しか印刷されなくて、プリンタが故障したの
かと思ってしまいました。「選択した部分」があるから問題ないような気
もしますけど、「ページ指定」もあったらもっと嬉しいような・・・。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    工藤 満 < Kudo Mituru >
    E-mail : mitur@xxxxxxxxxxxxxxx

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Index Home