[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01134] Re: siteinit.l で・・・



  関藤です。

Tetsuya Kameiさんの
「[xyzzy:01133] Re: siteinit.l で・・・」 に対する返信です。

|
|| 過去MLでも、ほとんど話題にのぼっていない機能なんですが、
|| 印刷機能なんです。
|| 
|| これいいです〜ぅ。大好きです〜ぅ。
|
|誉めても何も出ないですよ(^^;

  いや、敢えて僕も印刷機能には1票を投じたいです。^^;;
  自分の中では、xyzzzy VS Meadow という感じで、結局両方使っているのです
  が、印刷機能は、xyzzzy の大きなアドバンテージになっています。他アプリ
  を使用せずに完結するので、非常に便利です。

  まあ、はやく、Lisperになれる様頑張ります。FAQの整備などが待ち遠しいで
  すね。あまりお役に立てないかもしれませんが、できることがあればやらせて
  いただきたいと思います。

P.S.
  つくづくワガママなユーザーだと思います。今後ともよろしくお願いします。

--
  関藤  研造 [Kenzoh Sekitoh] <sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home