[xyzzy:01132] Re: siteinit.l で・・・

> 私の超お気に入りは dabbrev-expandとlisp-complete-symbolです。

もう1つ超お気に入りを書くのを忘れていたので、書かせていただきます。

過去MLでも、ほとんど話題にのぼっていない機能なんですが、
印刷機能なんです。

これいいです〜ぅ。大好きです〜ぅ。

プログラムリストを紙がもったいないので、横2段組みにとかして
打ちたいためだけに、WinLPRだったっけ?を入れたりしていたのですが、
xyzzyが来てから、もういりません。
ついでにアーカイバーも不要になったし。インストールが楽ちん楽ちん。

ヘッダー、フッター、段組(これを2にしてみてね)
行番号を印刷、それから印刷範囲「選択した部分」これがまたGOOD

2段にした時は、プリンターの設定とフォントをいじるのも
お忘れなく。

亀井さん、またひまな時でいいので、プリンター制御LISPを
教えてください。
あるディレクトリ下のテキストファイルを全部印刷とか、
あるディレクトリ下の*.cppと*.hを2段組で全部印刷とか
できると便利かも。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home