[xyzzy:01136] yank-pop ?

関藤さんこんにちは、島田といいます。

        Wed, 18 Nov 1998 13:27:20 +0900 の
        [xyzzy:01127] Re: fortran mode...
        に関するメールにお答えします。

> すいません。言葉の使い方がまずいようです。トグルってへんかなあ。 m(. .)m

> ここまで書いて思ったのですが、もしかしてリージョンという言葉が問題なんだ
> ろうか。これは、C-SPC -> M-w とやった時に、バッファにSAVEされる内容のこ
> とです。M-x eval-region とかで使うと思うんだけど。

おっしゃっている M-y というのはEmacs の yank-pop かと思います
kill-ring をくるくる回す関数ですよね。

xyzzy にもありましたっけ?

--
島田@職場

Index Home