[xyzzy:01155] Re: siteinit.l で・・・

工藤さん、こんにちは。

    Wed, 18 Nov 1998 15:51:30 +0900 の
   “[xyzzy:01135] Re: siteinit.l で・・・”
    への返事です.

|  ただ、印刷範囲の指定が「ページ指定」じゃなくて「行番号指定」だっ
| たので、ちょっととまどいました。最初気が付かなくて、2ページのつ
| もりで印刷したらたった2行しか印刷されなくて、プリンタが故障したの
| かと思ってしまいました。「選択した部分」があるから問題ないような気
| もしますけど、「ページ指定」もあったらもっと嬉しいような・・・。

ページ指定って、どういう単位を 1 ページにしたらいいでしょう?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home