[xyzzy:01156] Re: siteinit.l で・・・

たむら です。
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Wed, 18 Nov 1998 20:53:39 +0900 の
        [xyzzy:01155] Re: siteinit.l で・・・
        に関するメールのリプライです。

Tetsuya> |  ただ、印刷範囲の指定が「ページ指定」じゃなくて「行番号指定」だっ
Tetsuya> | たので、ちょっととまどいました。最初気が付かなくて、2ページのつ
Tetsuya> | もりで印刷したらたった2行しか印刷されなくて、プリンタが故障したの
Tetsuya> | かと思ってしまいました。「選択した部分」があるから問題ないような気
Tetsuya> | もしますけど、「ページ指定」もあったらもっと嬉しいような・・・。

 ついでに便乗しちゃいますが、『プリンタの設定』のパラメータって Xyzzy で
保存することできないでしょうか? 単に横に設定しても起動しなおすと縦に戻るので
毎回変更しちゃうんですが。

あと、ページを印刷する際に、『何ページから始める』ってのがあると、うれしいです。

			トランス・コスモス株式会社 福岡支社システム課
			            田村 賢一
					t9655832@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                  ** ruby はじめました。**