[xyzzy:01060] Re: XML!!

あつこ嬢様、まいどです。

> あ、それから掲示板に書いたときは実は「あつきん」という
> ハンドルでした。というかあだ名(?)なんですけど。

AZKINGちゃんですね(^_^)
では、永久保存コレクションにしておきましょう。(笑)

>defmacro

学校じゃ習わなかったのですね! 失礼。

> みなさまのお書きになったマニュアルを読んで
> 「これだけ何もわからない人間がちゃんたわかるようになるか?」

じゃ、そういう係でお願いします。
あとは、自主的におねがいします!!
refrence.txtでわからない事、あったら受け付けますよ。
それとも、大阪弁に翻訳してみる?

> ゼミの研究では結局 VisualBasic を使うことになりそうです。
> なんか・・・何すりゃいいんだ!って感じです。(VBでしょう)

VBでXMLエディタ作るんですか? なんか無謀のような。
xyzzy-lispで作った方が、きっと簡単にいいものが作れるような気が
しますが^^;

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home