[xyzzy:01014] Re: モバイルの同期

>"mwakahara" さん、こんにちは。逸見 です。

"mwakahara"さんではないですが、逸見さんこんにちは。
木寅です。

>以前、モバイルの話をちょっとしましたね。
>
>"mwakahara"さんは、デスクトップとモバイルと2台お使いですか?
>
>2台のPCのファイルの同期をとるLISPを書いたのですが、いる?

僕も、モバイルとデスクトップを使っているので
同期を取るLISPがあるのでしたらすごく欲しいです。
# [xyzzy:00028]で書いていたLISPが元になっているんでしょうか

P.S.
いつの間にやらMLの番号が1000を突破していたので
メーリングリスト発足からどれくらいかかったのだろうと、自分の入る前の
アーカイブを取り寄せてみました。
すると、発足は、7月17日ではありませんか。わずか4ヶ月で1000通突破。
1ヶ月250通、1日8通・・・・なんだか計算すると気持ち少ないような。
気分的には1日に20〜30通という感じなんですが。
xyzzy ver 0.0.0.100 とどちらが先かと思っていましたが、余裕でMLの勝ちです。
いや、しょうもないことですみません。
とにかく、亀井さん1000通突破おめでとうございますということで。
   木寅 真直  kitora@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://tech.millto.net/~kitora/
 To err is programmer,To forgive is user.

Index Home