[xyzzy:01013] Re: site-lisp について

亀井さんこんにちは、島田です。

> *load-path* に設定して、load-library を使って下さい。

前後に * がつくんですね。気がつきませんでした。
ひょっとして設定可能な変数は * で囲んであるというルールでしょうか?

Emacs だとコメント文字列の先頭が * で始まるというルールだったので連想
してみました。

--
島田@自宅

Index Home