[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01050] Re: XML!!



逸見さん、こんばんは。

>げほげほ。
げほげほ?お風邪ですか?気をつけてくださいね。
(それは私・・・)

>そういわんとCommonのマニュアル作成プロジェクトに参加
>してね〜。
>じゃ、defmacroと バッククオート( `  )宿題ね。
あ、あの・・・・「defmacro」ってなんですか・・・・。;;
バッククオートってどこで使うんでした?・・・
・・・・・あの、だめみたいです。
CommonLisp入門写すなら、何とかなりそうですけど(犯罪やって)。
あ、それじゃあ「モニター」として参加じゃだめですか?
みなさまのお書きになったマニュアルを読んで
「これだけ何もわからない人間がちゃんたわかるようになるか?」
という・・・。あ、それはそれで責任重大な気もしますが。

>昨日仕様書おとしてきて読んでいるんですが
>
>(? ?)
同じく、です。
仕様書なんて人間の読むもんじゃありません。(?)

>ばかばーっか >>私。
あんなの書いた方がばかなんです!(そんなことないだろう・・・)

javaやらlispやらcやら、どれもおもしろそうで、
どれも門をたたいたくらいでうろちょろしてるんですが、
ゼミの研究では結局 VisualBasic を使うことになりそうです。
なんか・・・何すりゃいいんだ!って感じです。(VBでしょう)

・・・だんだん本性出てきて一人つっこみ文体になってきました。
あ、それから掲示板に書いたときは実は「あつきん」という
ハンドルでした。というかあだ名(?)なんですけど。

----
 Atsuko.H <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home