[xyzzy:01017] Re: XML!!

"Atsuko.H"  さん、こんにちは。逸見 です。

> 最近ますますヒートアップしていますね。

げほげほ。

> 今日も今日とて、30通も読まなあかん!理解できなくても読まな・・・。
> と思いましたが、理解できるXMLの話題が多くてほっと一安心。

そういわんとCommonのマニュアル作成プロジェクトに参加
してね〜。
じゃ、defmacroと バッククオート( `  )宿題ね。

> 本当はこの後つらつら書いてみたんですが、説明って難しいですね。
> mwakaharaさんは丁寧にわかりやすく書かれててすごいです。
> ・・・とりあえず書いたので、やっぱりのせときます。

昨日仕様書おとしてきて読んでいるんですが

(? ?)

ばかばーっか >>私。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi