[xyzzy:01051] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

mwakaharaさんこんばんは。

>xml関連でいろいろなご意見がついています。
>本来、xyzzyのMLなので、あまり引っ張らないようにしないといけないんですが。
>すいません > All of XMLに興味のない人。
あ、そうですね。ごめんなさい!!
なんとかわかる話題なんで調子に乗ってしまいました。

>いろいろな理解があって、たいへん面白く思います。
>(以下略)
ほほーう(簡単のため息)、大変勉強になりました。
というか、よくわかりもしないのに半端なつっこみしてすみませんでした。
>「XMLというルールの中で...」のところのXMLはSGMLに訂正します。
私はこれだけが気になっただけで、あとは「なるほどー」とか
「うまい!そのとおり!」などと膝を打って(ちょっと誇張)ますので、
もし私の書いた中につっこみたいところがあってもそれはきっと間違いです。
気にしないでください。(^^;

とりあえず、これ以上へんな首は突っ込みません(反省したばっかりなのに)。
本当にすみませんでした。

なんだかみなさん、高度な話題ですごいですね。
ついていけないのはまだ子供だから・・・(誰がやねん)ということにしておこう。
いつかMLに出てくる全ソースを理解・活用できるようになりたいものです。

----
 Atsuko.H <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home