[xyzzy:01055] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

こんばんわ、Atsuko.Hさん。

XMLの件については、私もいろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

いろいろな解釈が存在することが今回のことで明確になりましたので、今後は、多くの考
え方の中のひとつの自分の考えであることをあらかじめいうようにします。
すいませんでした。>All of 気になった人。

ところで、逸見さんがちょっと前に投稿されたXMLモードは、まだ試作品ということです
が、なかなかいい感じですよ。

ああいう感じでインスタンスをS式表現に変換して、それをLispから扱えて、いろいろで
きたら、すばらしいです。

頑張ってください。>逸見さんand亀井さん。できることならなんでもやります。できる
こと増やすため、勉強します。

Mule本もEmacs本も入荷したし。あとはcommon lispの枕本をGetしなくては。
ちゃんと読めよ>自分。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home