[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01056] Re: siteinit.l で・・・



ども、みやぢです。

Tetsuya Kameiさんの<199811150944.SAA25619@xxxxxxxxxxxxxxx>から
>|   (forward-char pos)
>| 
>| でカーソル位置を合わせようとしてみたのですが、マルチバイト文字でとんでもない動作
>| をしてしまいました。(^^;
>
>(goto-column pos) です。

ありがとうございます。
・・・が、しかし・・・。

>transpose-lines では若干動きが違うかなと思って、こんなん書いて
>みましたが、必要なかったですね(^^;

いえいえ・・・完璧です。作り方とマクロの名前にセンスが感じられます。私はどぉも、
その場限りのマクロを書いてしまうようです。 しかも名前にセンスがない(--;
私のは削除しました。こちらを使わせていただきます。m(_ _)m
# 中身を理解できていないので、これから少しずつ理解していきます。

さらに自己満足的な気持ちよさが上がりました。(*^-^*)
亀井さん、ありがとうございました。

---------------------------------------
 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home