[xyzzy:01007] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

逸見さん、こんにちは。

    Thu, 12 Nov 1998 14:32:42 +0900 の
   “[xyzzy:00995] Re: CLtL の日本語訳ないですか?”
    への返事です.

| 本当いうと、Muleのマニュアルがやっているように、Tex(LaTex?)で
| 書いて、HTMLに変換したり、infoにしたり、できると便利なんでしょうが、
| なんせ、Texもinfoもわからないし、xyzzyでの環境も整備されて
| ないし。

私の好みだと texinfo がいいなぁ(って、そんなに詳しくもないんで
すが)。誰か詳しい方いません?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home