[xyzzy:00997] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

たむら けんいち さん、こんにちは。逸見 です。

> インターネット Watch の特集
> (http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981102/webtech.htm)
> が、なかなか良いと思いました。

私も先週、めるまがで、これが流れてきたので、読みました。
たしかにお酒のDBができるのは、いいかも(^_^)v

でも、いまひとつ何に使っていいのか、想像力が足りません。

> xml と、htmlの関係は、私的には 『htmlは、xmlのアイデアの実現の一つ』と
> 捉えています。

????

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi