[xyzzy:00996] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

たむら です。
Masahito Henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Thu, 12 Nov 1998 14:32:42 +0900 の
        [xyzzy:00995] Re: CLtL の日本語訳ないですか?
        に関するメールのリプライです。

Masahito> XML関係のホームページは少々見てまわったのですが、よくわかりません
Masahito> でした。
Masahito> 少々基礎的な質問をさせてください。
Masahito>
Masahito> 1)XMLはHTMLのアッパーコンパチなんですか?
Masahito>

 私も、少し xml に興味があるので調べてみました。
インターネット Watch の特集
(http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981102/webtech.htm)
が、なかなか良いと思いました。

xml と、htmlの関係は、私的には 『htmlは、xmlのアイデアの実現の一つ』と
捉えています。
			トランス・コスモス株式会社 福岡支社システム課
			            田村 賢一
					t9655832@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                  ** ruby はじめました。**