[xyzzy:00768] Re: ダイアログの使い道とファイラー

須田さん、こんにちは。

        Sat, 31 Oct 1998 20:00:11 +0900 の
        [xyzzy:00765] Re: ダイアログの使い道とファイラー
        への返事です.

| 雀卓に見える人には見えるのかな。よくわかりません。

あの色は雀卓以外の何者でもないでしょう(^^;

| 設定により出るはずです。

うーん、何種類か表示内容を選べるみたいだけど、関数一覧はなかっ
たような?

| あるときだけ vi にちょっとだけ変わるっていうの、アイディアとして
| おもしろいと思いません? どうも C-k はめんどーだ。じゃー、ここ

たしか vi.el は、コマンドモードは vi で、入力モードが emacs だ
ったと思います。

| 話し変わって、foo というエディタ内エデイタ的なもののことで
| すけど、これは特殊なバッファなのでしょうか?

や。あれは EDIT コントロール(メモ帳の編集する部分と同じやつ)です。

| foo はかつて経験したことのない魅力的なコマンドだなー、やっぱり。

かなぁ?(^^;

| しかし、秀○でも、やればできるのかなー?

たぶん無理でしょう。よく知りませんが QX ならできるかも。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home