[xyzzy:00765] Re: ダイアログの使い道とファイラー

亀井さん、こんにちは。いるのかなー。

        Fri, 30 Oct 1998 21:51:27 +0900 の
        [xyzzy:00752] Re: ダイアログの使い道とファイラー
        に関するメールにお答えします。

> 左側にある雀卓みたいなやつのことですか?(^^;

雀卓に見える人には見えるのかな。よくわかりません。

> 少なくとも関数一覧は出ないですね?

設定により出るはずです。

こういう窓がいつも出ていると安心できるけど、切り替えがおっくう。

おっくーといえば、C-k とかやるのが、体調によりめんどーなことが
あります。「ちょっとだけ vi」っていうのもおもしろいかも。
emacs の vip とか、viper とかいう vi モードは、どっちかというと
vi で emacs をのっとるみたいな試みに思えますけど、
あるときだけ vi にちょっとだけ変わるっていうの、アイディアとして
おもしろいと思いません? どうも C-k はめんどーだ。じゃー、ここ
んところは vi にして、しばらくずっと d でいこうっての。
(ただ、vi といっても、d と p くらいしか使わないんだけど)

だれか、つくって。

話し変わって、foo というエディタ内エデイタ的なもののことで
すけど、これは特殊なバッファなのでしょうか?
キー設定を .xyzzy でやってますけど、その設定は効きませんし
...。

foo はかつて経験したことのない魅力的なコマンドだなー、やっぱり。
逸見さん、知ってました? >逸見さん

しかし、秀○でも、やればできるのかなー?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home