[xyzzy:00767] Re: BUG 報告

たけばやし@リムネットさん、こんにちは。

        Sat, 31 Oct 1998 23:01:39 +0900 の
        [xyzzy:00766] BUG 報告
        への返事です.

| xyzzyが起動時に例外を発生して落ちてしまいました。
| 3回無視すると何事もなかったかのように立ち上がります。

全然分からんっす(;_;)。

それって毎回出ます? いままで出てなかったのに、いきなり出るよう
になったんでしょうか?

| モジュール : DIBENG.DLL、アドレス : 0007:000001ea

DIBENG って DIB エンジンなんだろうなぁ。もうちょいわかりやすい
バグにしてくれないかなぁ(^^; DIB_OUTPUT ってどこから呼ばれてる
んだろ?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home