[xyzzy:00774] Re: BUG 報告

亀井さん、こんにちは。

     [xyzzy:00767] Re: BUG 報告
       ( 1998年11月1日(日)3:51:57 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

やっかいなパターンですね。
xyzzy が原因とは限らない可能性の方が大、かな?(^^;;

DIBエンジンは、GDI.EXE だけじゃなくて、ビデオドライバとかプリン
タードライバなんかでも使ってる可能性が大きいから、そっちの問題
な可能性も大きいですね。
特に堀井さんみたいに、Win3.1風なエラーダイアログって言うと、
ドライバーでしょうねぇ。<<ドライバーは依然として16ビットだから。

ビデオカードは何でしょう?>>たけばやし
ビデオドライバを最新版にして・・・特にミレ系だと、ドライバーの
バージョンアップを頻繁にやってるし(^^ゞ
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home