[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00773] Re: BUG 報告



堀井さん、こんにちは。

        Sun, 1 Nov 1998 05:01:48 +0900 の
        [xyzzy:00769] Re: BUG 報告
        への返事です.

| あ、これ私もよくありました。

うーむ、やっぱ出るとこでは出るのね(;_;)。

| でも最近は全然ないです。でもまた別のかな。

環境で何か変えたところは? って覚えてないですよね(^^;

| すみません、事態をこじらせただけ?な堀井でした。

いえいえ。「気のせい」で誤魔化せなくなっただけです(^^;


で、ダイアログが出るタイミングなんですが、xyzzy のウィンドウが
出る前か後か教えていだだけますか? 聞いてもあまり役に立たないよ
うな気もしますが、とりあえず(^^;

それから、このようにすれば再現する可能性が高いみたいな操作方法
とか、あるアプリと一緒に動かすと起こるとか、あるアプリの後で動
かすと起こるとか、そういうのってあります?

それからそれから、再現する方でデバッグに付き合っていただける物
好きな方はいらっしゃいますか?

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home