[xyzzy:00769] Re: BUG 報告

こんばんは、堀井です。

>xyzzyが起動時に例外を発生して落ちてしまいました。
>3回無視すると何事もなかったかのように立ち上がります。

あ、これ私もよくありました。
初めての時は、「xyzzy.w95」を消してみたり、
再インストールしてみたりしてもだめで、
あせりました。
でも最新バージョンじゃなかったのでそのせいかな、と。
で、たしかその次のバージョンでも同じことが起こったけれど、
再起動すると大丈夫なんです。
だから、数回あったけど、あーまたかってなもんでした。
私のシステムの方がおかしいのかなーと思ってましたが。

でも最近は全然ないです。でもまた別のかな。
私の場合、「XYZZY の一般保護違反です。」の
win95らしいダイアログじゃなくて、
win3.1のときのような、ダイアログがでたんです。
まっしろいしかくにメッセージとボタン2つの。
無視を3回押せば、立ち上がりますが、
終了してまた立ち上げてもまた3回押さなきゃなりません。
しかし再起動したら何事もない。

なんなんでしょう。
すみません、事態をこじらせただけ?な堀井でした。

かしこ(^^)

----
 Atsuko.H <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home