[xyzzy:00415] Re: tab

高橋 さん、こんにちは。

        Tue, 15 Sep 1998 17:21:33 +0900 の
        [xyzzy:00413] tab
        への返事です.

| 今度は、タブの幅についなんです。
| 設定にはあるんですが、これがどうしても
| 変えられないんです。これもやっぱり
| lispなんでしょうか?

えーと、これはタブコードの表示上の幅が変わらないということでし
ょうか? それとも、何かのモードでタブキーを押したときのインデン
トの深さが変わらないということでしょうか?

| それから、xyzzyは日本語でなんと読むのでしょう?

[xyzzy:00103]によると、こうなってるらしいです(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home